
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

2017.1.1

日記

 

あけましておめでとうございます。

今年は丁寧に一日を過ごしていきたいです。

具体的にはお味噌汁を毎朝飲める余裕がほしいですね。

 

僕はTwitterでいつもぶつぶつ呟いているんですが、Twitterで呟けないことを此処では書き綴ろうと思います。

 

 

f:id:tenpurahime:20170102002653j:image

 

今年は紅白の蓮根の酢の物を買うのを忘れたので少し物足りないです。

 

かまぼこは兎の形に切りました。

かわいいでしょ。

 

f:id:tenpurahime:20170102003046j:image

 

目はストローでくり抜いて、切り落とした耳の部分をはめ込んでます。

 

 

2016年は散々な一年だったので、今年は去年よりも我儘に過ごさせて頂きます (ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ૈ‿ↂ⃚⃙⃓⃠⃟ે)

 

こんな僕ですが、これからも皐月を宜しくお願いします。