
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

2016.12.20

 

明日から冬休み。

いっぱい絵が描けるので嬉しい。

まだ外には出られそうにないのでちょっと塞ぎがちだったけれど、それなりに生きている。

 

年賀状はあと5枚描けばよいので、なんとか25日までには投函できそう。

よきかな。

 

 

WOWOWアンダーワールドとかレディオヘッドとかエレクトロ系の人たちを聴いていたけれど、凄く良かった。踊りたくなる。

今迄そんなに気づかなかったけど、傾向としてロックよりもこういうのが好きだ。

 

牛乳を温めて、コーヒーをスプーン一杯、ココアをスプーン山盛り2杯入れて、それを飲みつつ絵を描きながら音楽描くのが最近の幸せ。

 

洒落たカップが欲しい。

 

 

f:id:tenpurahime:20161221010245j:image

 

 

鶏そぼろごはんが食べたい。