
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

2016.12.8

日記

 

黒澤明の『七人の侍』を見ました。

アニメの『SAMURAI7』から入ったクチなのですが、アニメが案外原作に忠実だと云うことがわかったので大収穫です。

もう一回見てから色々と感想書ければと思います。

 

年賀状は、スムーズに進んでいます。

いつも大晦日、紅白見ながら描いて、元旦過ぎてから投函していましたが、今年は元日にちゃんと届くのではないでしょうか。

葉書にこだわったのですが、扱いが大変難しいので、一日一枚が限界です。

あと、もう少し。

 

 

早寝早起きしよう。

 

f:id:tenpurahime:20161209010903j:image