
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

2016.11.23

 

水曜日のお休みって、中途半端でどう過ごせば良いか分からなかったので、とにかく勝手気儘に過ごすことにしました。

 

字書いて、しなしなの林檎でアップルパイ作って一日が終わってしまいました。

 

f:id:tenpurahime:20161123233020j:image

 

半切三種類。

上手くなりたい。

一週間に一度の稽古じゃ足りない気がします。

またみんなで書きたいな。

毛氈の床に寝そべってだらだらしたいものです。

 

 

 

f:id:tenpurahime:20161123233024j:image

 

アップルパイはだいぶ適当に作ったんですけど大成功でした。

そのまま食べても美味しくない林檎だったから、一気に消費できて良かったです(・v・)

 

パイシートは冷凍庫に眠っていたいつのかてんで分からない若干危険な物を使ったのは秘密であります…。