
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

2016.11.21

日記

 

死にてえ!死にてえなあ!

 

と云う呪詛を公共の電波に垂れ流しまして、昨日僕は誕生日を迎えました。

何と云う事でしょう(◞‸◟)

 

こんな呪いの言葉を吐くなんて家族に申し訳無い。

 

なんつうか、今迄こうやって生きてきましたけれども、この一年は本当に周りの人に生かされたなあと実感しております。

 

こんなに思った事は未だ嘗て無くて、大変情けないのですけれど、事実なのであります。

特にいつも僕に良くして呉れる友人には頭が上がりません、有難う(◞‸◟)

君たちがいないと僕はとっくに死んでました。割とマジで。

 

家族に友人に僕は生かされてます。

これからは自分で自分を鼓舞して生きていきたい。

程々に、じゃないと疲れちまうから。

 

 

f:id:tenpurahime:20161122010845j:image

 

狐爺の所に行きました。

ここは歩いて行かねば意味がないんです。

ここ最近の報告をしました。

迷ってばかりの時はどうしても足を運んでしまいます。

いつも頼ってごめんなさい、そして有難う。

 

f:id:tenpurahime:20161122011004j:image

 

いつむからは素敵な三織さんと燈子ちゃんのイラスト戴きました。

これは嬉しい。うれ死んじゃう。

サンキュー!!

 

他にもLINEとか、フェイスのブックとかTwitterとか、メッセージ沢山戴きました。

 

本当に有難う存じます(◞‸◟)

 

 

僕は生きます。