読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

2016.11.9

日記

 

影響の受けやすい僕ですが、何だか人生の転機になりそうな一日でありました。

 

米の大統領選がまずそのきっかけのひとつですが、仕事でもちょっとだけ、自分このままじゃダメだなあと感じたのであります。

 

ので、自分の中で忘れないためにも今日から記事のタイトルを日付にしようかなあと思います(・v・)

 

最近の僕と云えば、病気発症の時に比べて、大分気持ちが安定したと思うのですが、なんて云うか、相変わらず精神衛生の悪い生活を相変わらず続けているので、この習慣を改めない限りマジモンのクズ人間になってしまいそうで怖いです。

今の生活に依存している部分があるから怖い!

自律せよ。

 

結局、頑張らなきゃ頑張らなきゃ言ってるだけで何もしてないんですよ。

それが阿呆みたいだし、頑張りすぎて病気になったんだと周りは言いますが、今の僕は流石に怠けすぎなのであります。

て云うか本当に、0か100しかないこの性格を何とかしたいのに何ともならない、

 

から、性格変えるには考え方を、考え方変えるには習慣を変えろとよく言いますので、今日から実践なのであります。

 

自分が信じられないので何処までもつかかわかりませんが、応援してください(._.)