
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

無題

日記

 

f:id:tenpurahime:20161109015201j:image

 

落書き。

詳解古語ちゃん。

何処にでもあるトップバリュの筆ペン使いました。

 

ここ一週間くらい、情緒不安定でまともな絵を描けてません。

疲労感が物凄いです。

一日の半分くらい寝ているかも。

一度眠りにつくと延々と寝られる気がします。

そう云うわけで毎日見ていた夢も今は全く見てません。

 

これまで忘れないように記してきた夢を、全部ごちゃまぜにしたような作品を作れたらなあ、と思っています。

絵でもいいのですが、映像でもいいかな。

 

地道にコップに水を溜めて、溢れる時が来るのを待とうと思います。

今迄は内側に張り付いた数滴をなんとか筆にとって、毛先を毛羽立たせながら、無理して描いていたりしてましたが。

 

とにかくインプットが必要。

夢を見るためにも、必要なのであります。