
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

無題

日記

 

一日中絵を描いていました。

何かに没頭すると時間を忘れてしまうのでおっかないです。

筆を持つと手が止まってくれないので、今日はここまででいいや、続きは明日!とならないのです。

絵だけではないんですけど、僕の性格の良いところでもあり悪いところでもあるなあーと思います。

長所は短所、短所は長所、表裏一体なのであります。

 

f:id:tenpurahime:20161104003528j:image

 

朝ごはんはホットケーキでした。

10年ぶりくらいに食べたかな。

膨らし粉のすっぱさがそこはかとなく懐かしいです。

 

 

 

話変わって、

最近、自分の作ったキャラクターや設定、それに基づいた漫画を気の置けない友人だけでなく、不特定多数の人達に発信していこうかなあ、と考えるようになりました。

しかし、自分のキャラクターが愛おしすぎるあまり、何だか外に出すのが惜しい気もするのです。

親馬鹿なので(._.)

 

でも、設定だったり、キャラデザだったりもう少し整理できたら、出してもいいのかなあ、なんて思っています。

 

やりたいことが相変わらず多いです。