
五月の雨

ただの雑記帳。描いた絵とか読んだ本とか考え事とか。

ほええ

日記

 

お昼にずっと気になってたカフェに行ってきました。車で通りかかるたび、絶対行かなきゃ、と思っていました。

 

里山の中にぽつねんとある。山荘カフェ。

 

f:id:tenpurahime:20161012011949j:image

 

f:id:tenpurahime:20161012011957j:image

 

f:id:tenpurahime:20161012012007j:image

 

f:id:tenpurahime:20161012012016j:image

 

ランチは無くなり次第終了で、メニューは週替わりみたいです。

今日のメインはいわい鶏の唐揚香味ソース。

 

f:id:tenpurahime:20161012012133j:image

 

じゅわじゅわの脂が美味しかった。

 

f:id:tenpurahime:20161012012213j:image

 

f:id:tenpurahime:20161012012226j:image

 

 

チーズケーキも美味しいらしいので、近々また来よう。

一人でもふらっと入れて、ゆっくりできるお店だったので、これから何度もお世話になりそう。